韋駄天翁推参

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天翁のランラン日記2018 <153>

<<   作成日時 : 2018/05/17 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 荒川河川敷へ



   5月14日(月)つづき



 午後、私ひとり外を歩いてくることにする。

 カメラに溜まっている写真をCDに保存してもらうため、五反野駅に近いカメラ屋へ。

 CD保存の処理に時間がかかるので、その間、いつものように荒川河川敷へ向かうことにする。

 本当は走りたかったのだが、風が強く吹いているので、走ったら野球帽が飛んでしまうだろう。

 仕方がないので、歩くことにする。

 千住新橋北岸から南岸へ。

 荒川河川敷には親子連れやひとり者が大勢来ていた。

画像
画像
画像
画像

 ひとり者はベンチに坐ってスマホを処理している。

 しばらく時間を経過したのち、荒川河川敷を離れる。

 カメラ屋に立ち寄って、CDを受け取って帰宅した。

 今日は少し走ったが、走ったうちには入らないだろう。

 9.3kmのウォークだった。


 午後7時頃、会社の帰りに直接我が家へ息子がひとりでやって来た。

 私の誕生祝いと、「母の日」の妻への贈り物を持って来てくれた。

 ありがとう。

 自宅で夕食を食べるため、すぐに帰らねばならないらしい。

 少しだけお喋りしたあと、私は息子を五反野駅までマイカーで送った。

 本当は息子の家まで送れるのだが、そうなると面倒なことが起きそうなので、やめた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韋駄天翁のランラン日記2018 <153> 韋駄天翁推参/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる