韋駄天翁推参

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天翁のランラン日記2018 <6>

<<   作成日時 : 2018/01/06 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 神社に参拝



   1月4日(木)つづき



 保育園に行けなかった私は、午前9時半から始まる予定の眼科医院へ自動車を走らせる。

 まずドクターの診察を受け、眼の検査を終えたあと、もう一度ドクターの診察を受ける。

 ドクターがおっしゃるには、顔を洗うときか、お風呂に入ったときに、手が眼に触れたのでしょう、とのこと。

 目薬をさせば1週間で眼の赤味は消えるとのこと。

 目薬を受け取る。

 昨日、美味しい食パンが買えなかったけれど、今日店頭にあるだろうか。

 眼科医院からの帰途、自宅前で妻を自動車に乗せ、卸売市場のABSへ。

 残念ながら、今週はいつもの食パンがなかった。

 そこから素盞雄(すさのお)神社へ向かうことにする。

 今日あたり、神社に自動車を駐車できるのではないか、と思ったからだが、運良く駐車でき、無事に初詣でを済ませることができた。

 そのあと、花畑の大鷲神社へ参拝に行ったが、西側の駐車場所が空いていないため、道路に停めて妻と交互に参拝する。

 東側の駐車場は空いていたようだ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韋駄天翁のランラン日記2018 <6> 韋駄天翁推参/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる