韋駄天翁推参

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天翁のランラン日記2018 <3>

<<   作成日時 : 2018/01/03 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 孫と遊ぶ



   1月2日(火)



 お正月の2日は長男一家4人が遊びに来る日だ。

 今日は、午前10時過ぎに、長男、長男の嫁、孫ひとりの3人が遊びに来て、妻が作ったお節料理をみんなで味わい、お喋りをした。

 小学6年生の孫は、中学校受験の勉強のため、残念ながら来られなかった。

 食事のあと、小学校2年生の孫が私とゲームをしたいと言う。

 いつも書いているように、私は子供の頃からゲームが好きじゃない。

 それなのに、孫は二人とも私とゲームで戦いたいと要求する。

 結局、小学校2年生の孫と2回勝負して、私が2回とも勝ってしまったけれど。

 午後3時過ぎ、長男一家が帰ったあと、私ひとり外を歩いてくることにする。

 一ツ家第一公園に向かって歩く。

 3.8kmのウォークだった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韋駄天翁のランラン日記2018 <3> 韋駄天翁推参/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる