韋駄天翁推参

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天翁のランラン日記2018 <10>

<<   作成日時 : 2018/01/09 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 粗大ごみを運ぶ



   1月7日(日)



 家の中にある粗大ごみは業者に引き取ってもらわねばならない。

 お金を払って引き取りに来ていただく方法と、粗大ごみを業者の所へ無料で持ち込む方法がある。

 旅行用の大きなスーツケース、故障した電気乾燥機、掃除機など、4点も出す品があった。

 そこで私たちは業者に連絡し、今日持ち込む約束をしていた。

 午前中、自動車で粗大ごみを業者の所へ運んで行く。

 そのあと、妻と一緒に素盞雄(すさのお)神社へ自動車を走らせる。

 実は、昨年12月27日に幟(のぼり)を頂いたが、そのときお願い事を書いた幟が、神社が予定していた物とデザインが違ったらしい。

 改めて書き直してほしい、と連絡を受けていたのだ。

 素盞雄神社で新しい幟を受け取り、お願い事を書いてお納めする。

 そのあと、スーパーのベルクスで買い物をして帰宅する。

 午後、いつものようにひとりで外を歩いてくることにする。

 一ツ家第一公園に向かって歩く。

 4.4kmのウォークだった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韋駄天翁のランラン日記2018 <10> 韋駄天翁推参/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる