韋駄天翁推参

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天翁のランラン日記2017 <127>

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 足は異状なし



   5月12日(金)



 午前中、ひとりで外を歩いてくることにする。

 左足の薬指と小指の傷が大丈夫かどうかも確かめたかった。

 5本指のソックスを履き、スニーカーで外へ出る。

 本当は走りたかったが、今日は無理することはやめた。

 一ツ家第一公園に向かって歩き出す。

 我が家のプリンターが故障しているので、外でコピーしたいものがある。

 A4サイズの白黒コピーは、コンビニなら1枚10円だが、100円ショップなら、1枚5円でできるらしい。

 ダイソーで試してみたら、1枚5円で簡単にコピーできた。

 5本指のソックスも税込み108円で1足買った。

 このソックスの品質が良ければ、追加のソックスを買うつもりだ。

 一ツ家第一公園では男性の老人たちがベンチに坐っている。

 保育園の子供たちか、公園の中の小山の周辺を駈けまわっている。

 周回道路を実際に走っている若者がひとりいた。

 本当は私も走って見たかったが、今日はあきらめた。

 足はまったく異状なし。

 3.6kmのウォークだった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韋駄天翁のランラン日記2017 <127> 韋駄天翁推参/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる